2009年9月18日金曜日

rooms 終了























maiito 初参加の展示会roomsが終了いたしました。





参加の様子を更新しようと思いながらも


なかなか出来ず、今日を迎えてしまいました。





展示会など皆さんにご覧いただく機会


そのものが初めてでしたので


とても良い経験になり、勉強をさせていただきました。






今回のroomsで出会わせていただいた多くの方に感謝をし、


これからもみなさんとお知り合いでいられたら嬉しく思います。





そしてmaiitoの世界観を知っていただき


興味を持っていただければ幸いです。





roomsにて発表させていただいた


maiito 2010.s/sの作品をこれからアップしていこうと思っております。


ぜひご覧ください。